【体験レポート】ウユクリームは本当に白くなるのか?使用するうえでの注意点も紹介!

ウユクリーム コスメ紹介
どうも、Twitterやブログで美容系の発信をしているたかきです。

 

今回の記事では、ウユクリームを使うと本当に肌を白くなるのか?という題で、実体験に元づいたレポートをしていきます。

 

韓国人の多くの人がウユクリームを使っているということもあり、日本でも商品が品切れになるほど大人気のクリームです。

 

ウユクリーム自体よく分からないという方は、記事の序盤でウユクリームについて紹介するので、その部分を見て欲しいです。

 

 

 

また、ウユクリーム自体種類が沢山あるので、いろいろなウユクリームを紹介していきますが、この記事では、G9というウユクリームを使っていきます!

 

 

G9のウユクリームが一番コスパがよく、簡単に肌を白く見せてくれるのでこの記事をみて、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

【記事の構成】

記事の前半
ウユクリームとは?【種類についても解説!】
記事の後半
g9 WHITE WIPPING CREAMのレビューと効果について

 

 

 

それでは、はじめていきます!

 

ウユクリームは本当に白くなるのか?【ウユクリームとは?】

ウユクリームとは?
牛乳たんぱく質が入ったクリームのこと(韓国語でウユ=牛乳)
結論から言います、ウユクリームは塗ればすぐに肌が白く見えるようになります。

 

しかし、肌自体の色が使白くなるということは少なくとも私自身はなく、ウユクリームを塗らなければ地肌の色は変わりません。

 

肌は白く見えるようになりますが肌自体の色は変わらないと思っていただいた方が良いと思います。

 

 

ある広告では、ウユクリームを塗り続けることで肌の色が白くなるという情報もありますが、そのような確証は全くありません。

 

 

ですから、肌自体の色が白くなると思ってこの記事を見ている人は、ウユクリームを使ってもなにも変わらないと思っていただいた方がいいです。

 

 

私自身が一か月使ってみて感じた効果なので、もちろん肌自体が白くならないという断定はできませんが少なくとも私は効果を感じられませんでした。

 

 

しかし、素晴らしい点が一つあります。

 

 

ウユクリームはとりあえず塗れば、肌がすぐに白く見えるようになります!

 

 

しかも、少しではなくかなり白くなります!

 

では、なぜ白く見えるのでしょうか?

 

 

酸化チタンが含まれている

酸化チタンは白色の顔料であるため、塗るだけで肌が白く見えます!

 

 

 

酸化チタンを使うことによる肌への問題点について様々な議論がなされていますが、私自身一か月使ってみて肌が荒れてしまったという実感はありませんでした。

 

 

また、紫外線錯乱材としての効果もありますので、紫外線が反射されて肌がすべすべに見えるという効果もあります!

 

酸化チタンと聞けば怪しい名前のように思えますが、肌には優しい成分であることを分かってほしいです。

 

ちなみに、ウユクリームには様々な種類が存在していることをご存知ですか?

 

知らない人も多いですですよね。

 

 

そこで、6種類ほどウユクリームを紹介していきます!

 

 

それぞれの商品の特徴を踏まえたうえで、コスパが良い商品を提示していくので、もし購入を考えているのであればご覧ください!

 

おすすめのウユクリーム6選!

スキンケア

それでは、おすすめのウユクリームを6つ紹介していきます

 

 

自分のお財布と相談しながら検討してみてください!

 

美白や色白を目指している方は一度は使用してみることをおすすめします。

 

韓国発祥のコスメですので、肌が白く見えることは間違いないですよ!

 

 

 

以下の記事からおすすめのウユクリームを見つけることができますので、ぜひみてみてください!

 

 

 

【2020年最新】おすすめのウユクリームを紹介!|塗ると肌が白くなります!
おすすめのウユクリームを6選を紹介している記事です。「ウユクリームを買いたいけど何のウユクリームがいいのか分からない」「ウユクリームってそもそもどんなもの?」このような疑問を解決する記事です。

 

G9 WHITE WHIPPING CREAMの効果とレビューについて

G9 WHITE WHIPPING CREAMについての効果の説明とレビューをします。

 

 

上記の記事で6つのウユクリームを紹介しましたが、私がWHITE WHIPPING CREAMを選んで紹介するのには理由があります。

 

 

1、コスパがよい
2、アトピー肌でも荒れない(個人差があります)
3、臭いがきつくない
4、男性が使ってもばれない

 

 

 

G9のWHITE WHIPPING CREAMにはこのような利点があります。

 

肌が弱い人でも扱うことができる商品ですので、思春期で肌荒れが激し人にもおすすめですよ!

 

 

 

とはいっても、良い点ばかりでは信用できませんよね。

 

 

そこで、まずはG9 WHITE WHIPPING CREAMを使う上での注意点について紹介します。

 

G9 WHITE WHIPPING CREAMの注意点

最初に注意点について紹介します。

 

ウユクリームを使う上で気を付けて欲しいことがあります。

 

日焼け止めを塗るということです。

 

 

 

ウユクリームには日焼け止めが含まれていないので、日焼け止めをしなければ元の肌が黒くなってしまいます。

 

 

ですから、日焼け止めは欠かさずに塗りましょう!

 

G9 WHITE WHIPPING CREAMの効果とレビュー

とにかく、塗るだけで肌が白くなります。

 

 

重ねれば重ねるほど白くなっていくので、重ねすぎにはご注意ください!

 

証拠としてウユクリームを使う前と後の違いをお見せします。

 

 

ウユクリームを使う前

外で部活動をしていたということもあり、かなり黒いですよね。

 

 

ウユクリームを使った後

明らかに肌の色が違いますよね!

 

 

G9 WHITE WHIPPIG CREAMを使うだけでこんなにも肌の色を白く見せることができるのです!

 

 

化粧下地やスキンケアの用品としても使用できるので、用途も様々ですよ!

 

まとめ

今回の記事では「ウユクリームは本当に白くなるのか?」というタイトルで記事を書いてきました。

 

実際にG9のウユクリームを使用する前と後の比較画像を交えながら紹介してきたことで、ウユクリームを塗ることで白くなるという証明ができました。

 

韓国ブームということもあり、色白でツヤのある肌の人はモテる傾向にあります。

 

色白で肌が綺麗でしたら、第一印象も間違いなくUPしまよね!

 

そんな肌にしてくれるのがウユクリームです。


男性の方でも使用できるので、まだ使ったことがないという方は一度試してみましょう!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

コメント