DTRT GETREADYのレビューについて1分で紹介させてください!

BBクリーム コスメ紹介

たかき
たかき
koublogのたかきです!


このブログでは、ばれないメンズメイクをする方法や美肌を目指す人へのスキンケアの方法、化粧品についての紹介をしています!

DTRT GETREADYのレビュー

 

メンズ用BBクリームで有名なDTRTのGETREADYのBBクリームについて実際に買って使ってみた使用感について解説していきます。

 

 

結論から述べると非常にばれにくく肌になじみやすいです!

 

大学生や男ということもあり、メンズのメイクについては、UNOのBBクリームしか使ったことがありませんでした。

正直あまり効果が実感できなかったのも事実ですが、メンズが化粧をすることに抵抗があったので今まではあまり効果がないほうがいいかなと思いました。

 

 

また、高校では「硬式野球部」に所属していたということも相まって肌が黒いということからBBクリームは合わないと思いました。これが正直な感想です。

 

 

自分には、合わないなメンズメイクは、、、

 

と思っていたときに宮永えいとさんというYouTuberの動画をYouTubeで観ました。

 

それが、きっかけでDTRTのGETREADYBBクリームを買ったわけです。

 

 

どうですか?

まず、パッケージがかっこいいですよね!商品自体の見た目もかっこよく女性っぽいコスメのような印象もないのも特徴です!

日焼け止めのも効果抜群

DTRT GETREADYの凄いところはBBクリームの効果だけではないということです!

そもそも、BBクリームをしらないという方は以下の記事をおすすめします。

BBクリームとCCクリームの違いについて|3分で誰でもわかりやすいように説明していきます
BBクリームとCCクリームの違いについて説明しました。BBクリームはわかる人もCCクリームは聞いたことがないかもしれません。また両者のちがいもわかるようでわからない方もいると思います。そこで、その両者の違いについてわかりやすく説明して行きたいと思います。

この商品の凄いところが、日焼け止めの効果が、日焼け止め専門の商品と同等であるというところです。

BBクリームの中のも、日焼け止めの効果がある商品はたくさんあります!

しかし、実際には効果が少ないのが現実です。

そこをカバーしてくれるのがこの商品の凄いところで夏でもこの商品さえ塗っていればほとんど問題ありません!

また、男性の肌に合ったBBクリームとなっているので、アブラギッシュな肌やニキビで悩んでいる人はこれ一本で変わることができます!

 

 

また、DTRTの他の商品は男性へのプレゼントとしてギフトセットもあるそうなので、彼氏や旦那さんのプレゼントのもおすすめですよ!

まとめ

今回の記事ではDTRT GETREADYのBBクリームについての紹介をしてきました。

このレビューを見てGETREADYの凄さは分かったかもしれませんが、実際に使ってみることが一番の効果を実感できるので、皆さんにはぜひ一度使ってみることをおすすめします!

 

コメント