【2020年最新】おすすめのウユクリームを紹介!|塗ると肌が白くなります!

ウユクリーム コスメ紹介

皆さんはウユクリームをご存知ですか?

 

 

ウユクリームとは、塗るだけで白くなる化粧品で、美容大国である韓国を筆頭に人気のある商品です。

 

 

ウユクリーム自体、種類が沢山あってどのブランドのウユクリームがいいのかで悩む人も多いと思います。

 

 

 

 

そこで今回はおすすめのウユクリームを紹介していきます。

 

 

 

この記事をみれば、自分の肌に合うコスパが良いウユクリームを知ることが出きますよ!

おすすめのウユクリーム6選を紹介!

 

 

早速、おすすめのウユクリームを紹介していきます。

 

ウユクリームはたくさんのブランドが商品を作っているので、以前は、自分も何の商品が良いのか分かりませんでした。

 

しかし、様々なサイトをみて自分自身が使ってみたことで、どのウユクリームがコスパが良いのかを知ることができました。

 

今回は6つのウユクリームを紹介します!

 

 

自分の肌と相談しながら商品を選んでみてください!

 

 

3CE WHITE MILK CLEAM

3CEのWHITE MILK CLEAMはウユクリームの中で比較的高価な商品です。


ウユクリームの中で一番最初にできた商品で、化粧品としての美白効果がウユクリームの中では一番優れています。

 

 

ミルクトーニング効果で、肌の奥底にあるシミやくすみをケアしてくれる効果があります。

 

アレルギーテスト済みの商品ですので、自分は肌が弱いけどウユクリームを使いたいという人にとっては特におすすめの商品ですよ!

 

 

 

ただ、唯一の欠点として、値段が高いという部分が挙げられます。

 

 

 

値段は気にせずにとにかく肌に優しくて美白になることができる商品を求めているという方はぜひ一度は使ってみましょう!

 

G9 WHITE WHIPPING CREAM

G9 WHITE  WHIPPING CREAMはウユクリームの中で一番コスパが良いと思うクリームです!

 

 

このウユクリームは私自身が愛用しているクリームで、塗った瞬間肌が白くなり、トーンアップします。

 

 

値段自体も3CEのウユクリームと比べれば安くてウユクリーム初心者の方にはおすすめの商品です。

 

また、値段が安いからと言って肌荒れが起きるということでもありません。

 

一日中付けていましたが、アトピー肌だった私でも肌荒れを起こすことはありませんでした。

 

 

だだし、一日中つけた場合はその日のうちにしっかりと洗顔してウユクリームを落とす必要があります。

 

 

 

肌荒れの原因になりかねませんからしっかりと落としましょう!

G9 WHITE  WHIPPING CREAM ラベンダー

G9 WHITE  WHIPPING CREAM ラベンダーは、通常のG9のウユクリームと比べて肌のトーンが上がるというのが魅力です。

 

 

 

 透明感が出しやすい商品ですので、韓国人の様な美白でツヤ感のある肌にしたいという方は特におすすめですよ!

 

注意点としては、肌が暗めの人は使わないことをおすすめします。

 

 

 

ウユクリームの色と肌に色とが違いすぎて色が浮いてしまうからです。

 

 

 

肌の色が暗めだという人はG9 WHITE  WHIPPING CREAMの通常版の商品を買い、あまり厚塗りしないことで色が浮かない程度のほどよい白さを手に入れることができます!

Let`s Skin  WHITE MILK CREAM

Let`s Skin WHITE MILK CREAMはウユクリームの中で一番初心者向けの商品となっています!

 

 


 

 

商品のコスパ自体はよくて、ウユクリーム をとりあえず試してみたい人には一番おすすめの商品です。

 

 

 

 

体感的にG9 WHITE WHIPPING CREAMよりも控えめな色合いなので、白浮きがしにくいのが特徴です。

 

 

 

 

男性だけど肌を白く見せたいという人は、G9 WHITE WHIPPING CREAMかLet`s skin WHITE MILK CREAMから試してみることをおすすめします!

 

mou SHIRO トーンアップクリーム

mou SHIROのトーンアップクリームはすっぴん肌を綺麗に見せてくれます!

 

 

 

mou SHIROのトーンアップクリームは名前の通り肌のトーンをアップしてくれます!

 

 

また、保湿力も高いので毎日のスキンケア用品にも使用できるのが魅力的ですね。

 

香りも程よいので、とてもおすすめですよ!

 

大人気の商品で一時は完売してしまった時期もあるほどです!

 

値段はG9やLet`s Skin と比べるとお高いですが、試してみると効果が実感できます。

mou SHIRO トーンアップクリーム ピンク

mou SHIRO トーンアップクリーム ピンクの特徴は血色をよく見せるという点です

 

 

 

 

 

 通常のmou SHIRO トーンアップクリームと比べると値段はお高いですがその分血色がよく見えて若々しいく見せてくれる特徴があります。

 

 

 

それに加えて肌の色を白く見せてくれるので、最近肌がくすんでいるなという人や寝不足のかたに特におすすめですよ!

 

まとめ

 

 

スキンケア

 

 

今回はおすすめのウユクリームを6つに絞って紹介してきました。

 

おさらいすると

 

 

ウユクリーム初心者の方

G9 WHITE WHIPPING CREAM or Let`s Skin  WHITE MILK CREAM

 

 

肌を若返らせたい方

mou SHIRO トーンアップクリーム ピンク

 

 

性能重視したい方

3CE WHITE MILK CLEAM
このような分類になります。
これからの時代は韓国ブームが到来していることからも肌の白さがモテるための一つの要因になってきます。
だからこそ、簡単に肌を白くすることができるウユクリームをこの機会に挑戦してみてはいかがですか?
最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント