【男性でも色白になれる】自然だからばれない!おすすめのウユクリームを紹介!

ウユクリーム コスメ紹介

みなさん、こんばんは

 

メンズ美容ブログ(koublog)で活動しているです。

 

いきなりですが、最近では韓国人の色白男性がイケメンというイメージが強いですよね。

 

正直、韓国人だけでイケメン認定するのはどうかと思いますが(笑)

 

それでも白い美白の肌は、女性だけでなく男性でも手に入れたい人は多いはずです。

 

今回は、そんな美白男子になれるアイテムについて紹介していきます。

 

必見ですよ~!

そもそもウユクリームとは?

ウユクリーム

 

ウユクリームとは、直訳するとミルククリームです。

 

ウユとは韓国語でミルクといいます。つまり、ウユクリームとはミルクの様な白さと香りが特徴のクリームです。韓国では、大人気のクリームでその人気は日本だけでなく世界にも及んでいます。

その人気の秘密は、美白効果にあります。塗った瞬間に肌の色がワントーン明るくなるだけでなく、保湿力にもたけていて体全体に塗ることができます。

 

体全体に塗ることができるので、地肌との境目が分かりにくくなりウユクリームを付けているのがばれにくいのです。

抗酸化作用もあることから「使い続けていれば肌が白くなる」という実話もあります。

 

また、ウユクリームは、化粧をするというような堅苦しいものではなく、スキンケアの一種として考えられていることから男性でも始めやすいのです!

 

これらの理由からウユクリームは愛されているのです。

 

ちなみに、ウユクリーム以外で肌が白くなる方法がしりたいという人は以下の記事がおススメです。

 

地黒でもお肌は白くなるの?|地黒肌を白くする方法について解説!
地黒の方!肌を白くすることができないのではないかとあきらめていませんか?実は、地黒でも肌は白くなるのです!今回は地黒の方向けの記事になってしまいますが、肌を白くしたい人には共通の内容なので、白くなりたいという人は見てみたください!

 

それでは、おすすめのウユクリームを紹介していきます!

 

G9 SKIN ホワイトホイッピングクリーム

数あるウユクリームの中から一番おすすめの商品を紹介していきます!

G9のホワイトホイッピングクリームです。

 

大きく分けて4種類あります。

ホワイト、ピンク、ラベンダー、ミントグリーンの4種類です。

ホワイト→美白肌を目指す人向け
ピンク→血色感をプラスしてくれる
ラベンダー→シミやくすみをカバー
ミントグリーン→赤みをカバー
今回の記事の内容として、色白美白を目指している人も多いでしょう。
おすすめはG9ホワイトホイッピングクリームホワイトです。
毛穴やシミなどをカバーしてくれるのですが、何よりも特徴的な部分は、色白美白になれるという点。
スキンケア様な感覚で使用できるのでおすすめですよ!

<div

>

私自身こんなにも肌の色が変化しました!

before

ウユクリーム使用画像

after

 

使用前と使用後でこんなにも違いがでました!

 

ちなみにウユクリームはG9ホワイトホイッピングクリーム以外にもたくさんありますので、ぜひ以下の記事からご覧ください!

 

https://koublogx.com/5310/recommended-uyu-cream/ ‎

 

 

まとめ

ウユクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はウユクリームについての紹介と、一番おすすめするウユクリームであるG9ホワイトホッピングクリームホワイトを紹介してきました。

 

紹介はしたものの、実際に使用してみなければ効果は実感できませんよね。

 

とにかく皆さんには、この機会にウユクリームの効果を実感することを推奨します。

 

ぜひ、一度試してみてください!

 

最後まで記事を見ていいただきありがとうございました。

 

コメント