メンズコスメ・スキンケア用品を彼氏、旦那にプレゼント|おすすめのブランド3選!

プレゼント メンズメイク

どうも!koublogのたかしです!

いきなりですが、この記事を見た方は、彼氏や旦那さんにメンズコスメやスキンケアのプレゼントを考えているのではないでしょうか?

特に、最近の世の中は、男性でも適度なメイクをすることが身だしなみの一環になりつつあります。

また、メンズコスメ業界はこれから、韓国のブランドや国内大手ブランドを中心に流行ってくるのが間違えないです!

そこで今回は、おすすめのメンズコスメやスキンケア用品を彼氏や旦那さんにプレゼントする場合、どのような商品が男性側からしたら嬉しいのかを男性側の視点からお伝えしていきます!

そして、できるだけこのような記事は早く読みたいところでしょう!そのためおすすめのブランドを3つに絞りました。

あまり、おすすめされても何が良いのか結局分からなくなってしまうと感じたからです。

では、さっそくはじめていきます!

男性はどのようなコスメが欲しいと思うのか?

男性はどのようなコスメが欲しいと思うのか?

 

メンズコスメ

 

まず、男性はメイクをしている感を出したくない。それにつきます。

ですから、女性の方々がいつもコスメを買うのと同じように買ってしまうと失敗してしまいます。

ぶっちゃけ、女性と同じようなメイクをするのは僕らからしたら恥ずかしいからです!

そして、あまりメイクに時間をかけたくない。

それが、男の本音です。

考えてみてください、化粧水、乳液ですら、めんどくさくてやっていない男性が世のなかでは半分以上は占めていると思います。

ですから、できるだけ手頃にできてばれにくいメンズコスメが結局は男性から求められます。

スキンケア用品・メンズコスメ(BBクリーム)をプレゼントすべき

スキンケア用品・メンズコスメ(BBクリーム)をプレゼントすべき

身だしなみ

男性は意外と、肌にニキビができることや、日焼けなどを気にします。そのため、肌にニキビができてしまうのを日ごろから防ぐためにも

基礎化粧品である、化粧水、乳液、クリームなどのプレゼントが好まれます。

しかし、いくら肌を綺麗にしていてもニキビはできてしまうもの。

もちろん、できることならニキビを隠したい。

そういったときにBBクリームをプレゼントしてあげるべきです。

最近のBBクリームはメンズ用でばれにくく、香料が強くないものが多いです。

ちなみに、以下の記事がおすすめのBBクリームを5選もまとめたものです。

BBクリームの関してはこちらのほうが詳しく書いているので、ぜひご覧ください!

【メンズメイク】2020 最新版 ばれない!おすすめBBクリーム5選 使い方も紹介!|大学生 高校生におすすめ!
koublogのたかきです!この記事ではメンズメイクに欠かせないBBクリームについての使い方とおすすめのBBクリーム5選について紹介しています。始めてBBクリームを使おうと思っている方やどのように使えばいいのかわからない方のためにこの記事を作りました。読みやすいよう無駄は省いたのですぐ読めると思います。

それでは、男性に上げるべきコスメも分かったところで、最後におすすめのブランド三選と、そのブランドの中から男性がプレゼントされたら嬉しい商品を述べていきます!

おすすめのブランド三選!

Dior

おすすめのブランド三選!について紹介します

THREE

1、THREE

まず、僕はTHREEをおすすめします。

男性の洗顔、化粧水、乳液などのプレゼントといったらTHREEです。

お値段はそれなりにしますが、Chanelなどの高級ブランドと比べればお値打ちで、プレゼントには最適だと思います。

特に、男性向けのコスメ商品を多く出しているという点が嬉しいですよね。

また、製品は国産原料を使っているというところが魅力の一つでもありますよね!

今回はTHREEの中でもTHREE フォーメン ジェントリング トライアルキットをおすすめします。

  • これから、洗顔に興味を持ってほしい。
  • できるだけ肌を綺麗に保ってあげたい。
  • スキンケアに興味を持ってほしい。

という方におすすめのプレゼントです。以下のリンクからご購入できます。


CHANEL

2、CHANEL

二つ目に紹介するのは、皆さんご存知のCHANELです。

CHANELなら、いくらコスメに疎い男性でも高価なものをプレゼントしてくれたんだと思ってくれるでしょう。

そして、CHANELの中でもブルー ドゥ シャネルがメンズのプレゼントにはおすすめです。上記のTHREEと同じようにブランドの中にメンズ専用の部門があります。

そのため、男性の肌に合う作りになっていることが大きな点です。

その中でも私がすすめるのは

シャネル ブルー ドゥ シャネル 2-IN-1 モイスチャライザー フェイス&ビアード 50ml です。

この商品の特徴は髭剃り後のデリケートな肌をケアしてくれるという点です。

社会人の男性ともなれば、ほぼ毎日シェービングをしなければならないものです。

そういった方のは、もってこいの商品です!

以下にリンクがありますので見てみるのもありですよ!


DTRT GETREADY BBクリーム

3、DTRE GETREADY BBクリーム
最後に紹介するのは、化粧水などの基礎化粧品ではなく、BBクリームです。
DTRE GETREADY BBクリームは韓国のブランドのコスメで実際に僕自身も愛用しています。
以下にレビューがあるので興味がある方はぜひ!
この商品の良いところは、メイクをしているのがほぼばれずに綺麗な肌を作ることができることです。
つまり
  • メイクをしているのがばれたくない
  • ニキビを隠したい
  • 肌を綺麗にみせたい

といった男性の要望に応えてくれる商品です!

以下からご購入いただけます。


まとめ

今回は、男性が女性にプレゼントされたら嬉しい、スキンケア用品・メンズコスメについてご紹介しました。

これからの季節、様々な場所でプレゼントする場面があると思います。

そんなときの参考にでもなればという意味を込めてこの記事を書かせてもらいました。

ぜひ、参考にしてください!

コメント